自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、特定企業が主催している以上、ある程度のバイアスが掛かるの仕方ないよな。
 しかし、ここまで社会的認知度が上がって行くと、その結果に対してそれなりの公平性が必要になってくるよな。
 そういう点に於いて、今回の公表内容にはかなり問題があるという事だな。

 だいたいね、権力批判の場合、ある程度は大げさに言っても許され過ぎてきたんだよな。
 だから、鳥越俊太郎なんかが、いい年してまで調子ん乗って馬鹿をやる典型だ。
 みっともないったらありゃしない。

  ユーキャンの流行語大賞、テレビ局で再調査され、まったく流行してなかったことが確定
 http://hosyusokuhou.jp/archives/46179043.html

 6061deec.jpg





【2015/12/03 17:35】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック