自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 たまたま爆弾が幼稚な作りだったために(コリアンクォリティーが幸いしたため)大きな被害が出なかったが、新嘗祭の行事の一部の変更を余儀なくされてしまった。

 挙句の果てが、韓国側から「日本の自作自演」とか「容疑者の詳細報道が過度すぎる」等、相変わらずのいちゃもんが酷い。

 容疑者は、「一回目が失敗したのでもう一回やりに来た」等と、信じられないような単細胞ぶりな供述をしているらしい。
 おそらくある程度の被害を出して帰国すれば、大衆からヒーロー扱いされる等と考えているんだろうな。

 ま、全ては、韓国のでたらめに基づいた反日教育がもたらした事件であり、元をたどれば朝日新聞をはじめとする日本のサヨクメディアのあほな偏向報道に起因している事を自覚すべきだよな。

 逮捕時、爆発物の材料所持 韓国人容疑者「靖国は失敗、もう1回やろうと」
 http://www.sankei.com/affairs/news/151211/afr1512110002-n1.html

 興味深い動画がUPされていた。
 今回の不可思議、不自然な逮捕劇は、日韓の摩擦を避けるための出来レースだったという話だ。
 犯人に因果を含めて、「逮捕されに行ってこい」と、当局が促したのか?
 事実なら実にあほらしい話だ。

 

 韓国自らがさんざん反日を煽ったくせに、膨らみすぎた反日世論に振り回されているという体たらくだ。

【2015/12/11 08:56】 | 外交
トラックバック(0) |

しんぶん【白旗】だけがまともな政治ブログだ!
しんぶん【白旗】
こんな下らない穢多非人のブログを視てるのはやはり日本の穢多非人だけで、まともな人はhttp://chronos.blog.jpだけを見なさい!(笑)


ヤマ親爺
下らないブログで悪うございましたな。
ませいぜいお頑張りなさいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しんぶん【白旗】だけがまともな政治ブログだ!
こんな下らない穢多非人のブログを視てるのはやはり日本の穢多非人だけで、まともな人はhttp://chronos.blog.jpだけを見なさい!(笑)
2015/12/11(Fri) 09:45 | URL  | しんぶん【白旗】 #ulYx6Mu6[ 編集]
下らないブログで悪うございましたな。
ませいぜいお頑張りなさいませ。
2015/12/11(Fri) 12:33 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック