自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「靖国爆破(音)事件」の報復として、横浜の韓国総領事館に異物が投げ込まれたという事件。
 中身は排泄物だったそうだが、書かれている字といい犯行声明元といい、どう考えても半島クォリティーなんだな。

 ネットでは、完全に自作自演だという解釈だ。

 ま、自作自演と思わせる為の、ちゅう房レベルの犯行と見る向きもあるけどね。

 下らなすぎて記事にもしたくないんだけど、相変わらず素晴らしく完成度の高いこの動画を紹介したくて。www

 

 


【2015/12/13 10:26】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
ただの”内糞”でしょう

①日本共産党のチラシの使っている
②犯行声明文の漢字にトメ、ハライがなく
 句読点もない

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
よねさん、内糞ですか、糞パンものですな。


ヤマ親爺
隠しコメントさん、私はもともとあまり信ぴょう性を感じておりませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ただの”内糞”でしょう

①日本共産党のチラシの使っている
②犯行声明文の漢字にトメ、ハライがなく
 句読点もない
2015/12/14(Mon) 07:16 | URL  | よね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/14(Mon) 19:10 |   |  #[ 編集]
よねさん、内糞ですか、糞パンものですな。
2015/12/17(Thu) 15:12 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
隠しコメントさん、私はもともとあまり信ぴょう性を感じておりませんでした。
2015/12/17(Thu) 15:13 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック