自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 明日の日韓外相会議は要注意だ。
 韓国はこれで打ち切りの様な内容では絶対納得するはずはない。
 日本政府の国家賠償という形を求めて来るんだろうな。
 「国の責任」を明確にし、未来永劫日韓の立場を固定化する腹積もりなんだろう。

 安倍総理は、とっくにお見通しだ。
 もしかしたら決裂するのかもしれない。
 決裂しても日本は全く困らない。
 あるとすれば、米圧だけだ。

 譲歩すれば、完全に元の木阿弥だ。

 しかし、何十年となくアジア外交は失策続きだった訳だが、その理由がよく解った。
 日本の情報が、あちらに筒抜けだったという。
 前もって日本の出方が解れば、その裏を掻けば良いだけだから楽勝だ。
 何と官邸ににスパイがいるのだという。

 その名は「谷内正太郎」。

 実名を挙げての信ぴょう性の高い動画がUPされていた。

 

 

 日本よもっと危機感を持て!
 
 



【2015/12/27 07:53】 | 外交
トラックバック(1) |


よね
韓国の姑息な策動に、どこかで日本人の
堪忍袋の緒が切れるでしょうね。
戦前でいえば、「朕、茲ニ戦ヲ宣ス。」
現在でいえば、徹底的な経済制裁ですね。
オヤジさんは、穏やかなフェードアウトを
望んでおられるようですが、
私は、半島を1965年以前の水準まで
戻すことを考えています。(経済的に)
ですので、どんどん姑息な策を
弄してほしいものです。


ヤマ親爺
よねさん、私ももう穏やかモードではないです。もうどうしょうもない国だってぇのが、まもなく日本国民に暴露されますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
韓国の姑息な策動に、どこかで日本人の
堪忍袋の緒が切れるでしょうね。
戦前でいえば、「朕、茲ニ戦ヲ宣ス。」
現在でいえば、徹底的な経済制裁ですね。
オヤジさんは、穏やかなフェードアウトを
望んでおられるようですが、
私は、半島を1965年以前の水準まで
戻すことを考えています。(経済的に)
ですので、どんどん姑息な策を
弄してほしいものです。
2015/12/27(Sun) 14:22 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさん、私ももう穏やかモードではないです。もうどうしょうもない国だってぇのが、まもなく日本国民に暴露されますね。
2015/12/28(Mon) 12:24 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆石原信雄官房副長官「韓国側は、これは 彼女たちの名誉の問題だから、それを認め てもらえればそれで韓国側は結構ですと。 要するに賠償問題というのは日本政府に要 求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言 っていた。」。。。???!!!(# ゚Д゚) http://blogs.yahoo.co.jp/gbsfh332/65357310.html
2015/12/27(Sun) 17:54:25 |  母さんによる徒然・・・