自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 一億が三億になろうが、20億だろうが大した問題じゃないんです。
 一番大きいのはあの嘘から生まれた「慰安婦像」の撤去ですな。

 韓国のサイレントマジョリティーはどうなのかは判りませんが、世論を支配しているとみられるのは「韓国挺身隊問題対策協議会」なんですね。
 マイノリティーの弱者側に立つ様な立場を利用し、利権を得る団体です。
 そして、北や、中国の息が掛かっていると言われています。
 ま、日本にも沖縄にも似たような団体が存在しますがね。
 彼らの合言葉は「人権」です。
 人権を利用した利権団体ですからたちが悪いのよね。
 その団体が設置した慰安婦像ですから、簡単に撤去はできないと思います。
 従って、今回の交渉は決裂でしょうな。
 んで、一番困るのは韓国側です。
 ま、見守りましょう。

 http://www.news-us.jp/article/431739787.html

 もう一つ。

 韓国が、真に日本との関係を正常にしたいのなら、真っ先にやる事は「反日教育」の廃止だ。

 http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5613






【2015/12/28 09:05】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック