自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国はヘタこきましたね。

 すべては28日で終わり、日本側のやる事はすべて完了、下駄は韓国側にある・・・。
 国内の調整をまったくやらないで、金欲しさのあまり日韓合意を急いでしまった韓国。
 一日も経たない内に、反対する国内世論が沸騰してしまった。
 それにも増して、韓国外相の尹炳世は馬鹿で不真面目だった。
 そもそもここが大きいな。
 もう後戻りはできません。
 日本は間違いなく韓国から手を引き始めます。
 企業の資本がそれに追随します。
 実はここが一番痛いはずなのにねぇ・・・。

 曰く「終わりの始まり」ですな。

 対中戦略も見据え〝賭け〟に出た安倍首相 「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」 http://www.sankei.com/premium/news/151231/prm1512310024-n1.html

渡邊哲也氏の解りやすいお話し。

 誤解している人が多いようですが、慰安婦に対する見解は依然と何も変わっていないわけです。 「軍の関与があったのは事実であり、強制性や強制連行はなかったという話」また、10億は賠償金ではない。あくまでも人道支援の一環でしかない。代わりに得たのは二度と問題にしないという国際公約。


 米国

 米、韓国系に自制求める…「慰安婦像」念頭に
 http://www.yomiuri.co.jp/world/20151230-OYT1T50075.html?from=ytop_main4

 米政府 日韓は合意の国民説得に努力を
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151229/k10010356091000.html

 
 もう、うんざりなマスメディア

 

 これも解りやすい。
 慰安婦像撤去なければ10億出さない。 ←アタリマエだけどね。

 http://this.kiji.is/54932103947617789?c=49404987701575680&s=t










【2015/12/31 08:03】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
「予想は裏切り、期待は裏切らない」のが韓国です。
きっと我々の考えもつかないことをしでかすでしょう。
その「斜め上」をじっと待ちましょう。


かずにゃん
安倍下痢三に塗りたくられた汚辱も不可逆、洗浄不可と言うことです


ヤマ親爺
よねさん、「斜め上」が良いですね。真上だととばっちりが来そう?だもんね。
かずにゃんさん、安倍総理のほかに今のところ、しっかりとこの手の問題を進められる人間はいません。対韓外交で、これだけ韓国側をへこませた政府はありませんでした。今回の合意が反故になる可能性なんか完全に見越してのアクションだったと私は思います。


かずにゃん
たとえなんであれ「自分が守るべき存在」に永遠に消せない汚辱を被せる輩を許す必要もありませぬ


ヤマ親爺
かずにゃんさん、気持ちはよく解る。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「予想は裏切り、期待は裏切らない」のが韓国です。
きっと我々の考えもつかないことをしでかすでしょう。
その「斜め上」をじっと待ちましょう。
2015/12/31(Thu) 14:08 | URL  | よね #-[ 編集]
安倍下痢三に塗りたくられた汚辱も不可逆、洗浄不可と言うことです
2015/12/31(Thu) 19:56 | URL  | かずにゃん #QvfgIWC6[ 編集]
よねさん、「斜め上」が良いですね。真上だととばっちりが来そう?だもんね。
かずにゃんさん、安倍総理のほかに今のところ、しっかりとこの手の問題を進められる人間はいません。対韓外交で、これだけ韓国側をへこませた政府はありませんでした。今回の合意が反故になる可能性なんか完全に見越してのアクションだったと私は思います。
2016/01/01(Fri) 10:35 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
たとえなんであれ「自分が守るべき存在」に永遠に消せない汚辱を被せる輩を許す必要もありませぬ
2016/01/01(Fri) 16:40 | URL  | かずにゃん #QvfgIWC6[ 編集]
かずにゃんさん、気持ちはよく解る。
2016/01/03(Sun) 09:20 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック