自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日韓合意に対して、国際条約ではないから守る必要なし…なんて韓国の大学教授が言っているんだそうだ。
 あの国の人間て、とにかく自分の事は棚に上げちゃうのな。
 ものの見事に客観的でない。
 ていうか、同じ土俵に上がっているという自覚が全くないんだろうな。
 ま、日本の野党にも同じような輩がごろごろいるがね。


 韓国「合意は条約と違って法的拘束力が無いから合意履行する必要はない!」⇒ 日本政府「・・・日韓基本条約」⇒ 韓国ファッビョーーーーーンwwwwww
 http://asianews2ch.jp/archives/47436216.html

 それを言うなら、日韓基本条約や、ウイーン条約はどうなんだ?・・という話。
 もともと、韓国は規範意識なんて言う上等な感覚は持ち合わせていないという事。

そして、その後に何があるか?
 そういう想像力とかも欠如だな。
 日本にどれだけ依存しているかの情報も不足しているしな。
 まあいいや。困るのは韓国だけだし。



【2016/01/07 16:50】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック