自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こんなのがいちいち記事になるのは悲しい。
 新年のみならず国旗を掲揚してもらいたいもんだよな。
 「右傾化ー」なんて騒ぐ方が頭がおかしい、ってか、いまだにWGIPやら隣国のプロパガンダに脳みそを侵されているんだよな。

 一時、社会教育委員会なる物に属していたが、全国大会ではちゃんと国旗掲揚君が代斉唱するんだけど、県になるともう駄目で、挙句、配布された印刷物に対し「西暦表記しろ」等と因縁をつける日教組上がりみたいのがごろごろいる始末。
 
 まだまだ日本は左巻きだよ。

 まあ、少しでもこういう機運が高まって来た事は良い事だよな。

 新宿通りに、謎の「日の丸」がズラリ...いったい誰が、何のために掲揚してるの? ←この?が悲しい。新年だろ!
 http://news.livedoor.com/article/detail/11045375/

 40611_1460_7f1852fed7cdbbc790615d8e82550ae1.jpg





【2016/01/10 10:37】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆政府の圧力がかかっていると、穿った見方を する輩も居るが、報道の原点を踏み外した報道 姿勢を持った人間が、番組から姿を消すことは、 国益の為にもいいこと。。。(# ゚Д゚)。!!! http://goo.gl/mVcHtG
2016/01/10(Sun) 14:21:26 |  母さんによる徒然・・・