自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 前にも書きましたが、個人攻撃は基本的には嫌いですが、影響力の強い公人とも呼べる人物が、極めて偏った言動をさも正しい事の様にまき散らすのは我慢できません。

 ブログ内検索を掛けましたらありましたねぇ~。

 ま、お暇な時にごらんください。

 嘘だらけコメンテーターの終焉 香山リカ嘘がばれて逆切れ

 サヨクが理解できない戦略的平和外交

 サヨクの化けの皮が剥がれて来た今日この頃

 はたしていつ「私がやりました」と言うのかな?

 君が代をみんなで歌ったら犯罪減るんか?←馬鹿か?

 んで、今度はこれだ。
 この画像だけでも、この女はろくなもんじゃないってぇ事が判るよな。
 少なくとも平和主義者は、こんな行為はしない。

 e75d3acb.jpg

 【サヨク画報】 中指立ててヘイトを撒き散らすおばちゃん、****さんだった
 http://hosyusokuhou.jp/archives/46529676.html

 

 一回、しっかりした精神科医から診てもらった方が良い。ww

 しかし、ヘイトとかレイシストとか叫ぶこの連中の客観性の無さにはつくづく嫌気が差す。
 お前らの方がはるかに差別主義で、薄汚いヘイトスピーチを行っている。
 しかし、桜井氏の唱えているのは「反安倍」なんだが、流石にここは共闘はしないのな。



【2016/01/11 08:14】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック