自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「岸田外相が頭を下げた」

 ま、こういう印象を必死で作りたかったんでしょうな。
 万国のメディアのほとんどがこの写真を使ったそうです。
 
 20151229_1575679.jpg


 実際は、国旗に対しての敬礼だった訳で、たまたま韓国外相に頭を下げているような構図になっただけってぇのが真相らしいのですが、その事を知りながらも、大喜びでこの写真を使う事になったのでしょう。

 程度が知れますな。

 要は中身じゃなく表っ面が大事なのよね。

 いや中身も、事、銭の話になると、そりゃーもう大事なんだわ。

 韓国すり寄りの最大の理由。

 日本との通貨協定復活検討=次期韓国財政相
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000068-jij-kr

 どこまでもみっともない国だ。






【2016/01/12 16:32】 | マスコミ
トラックバック(1) |


かずにゃん
こんな程度のことにハメられるゴミしか日本にはいないってことです


ヤマ親爺
かずにゃんさん、日本はゴミだらけか!?
そりゃ~無いだろ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんな程度のことにハメられるゴミしか日本にはいないってことです
2016/01/12(Tue) 22:14 | URL  | かずにゃん #QvfgIWC6[ 編集]
かずにゃんさん、日本はゴミだらけか!?
そりゃ~無いだろ!!
2016/01/13(Wed) 11:16 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆公平なテレビ報道とは何だろう。狭い意味では、 特定政党への支持や反対のための放送ではない ということだ。ただし権力監視は報道機関の使命 である。政権批判を野党への支持だと決めつけ るのは適切ではない。
2016/01/12(Tue) 21:25:39 |  母さんによる徒然・・・