自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日韓通貨協定再開へ 政府、韓国の正式要請条件 ←お願いされればね・・という事だな。
 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6187513

 韓国の経済悪化は日本に悪影響を与えるのか?
 日本の物造りとか全部パクられて、大変な思いをしたのはついこの間だよな。
 ただでさえ何かにつけてさんざん金を出し続けた事実をどーすんの。
 そんな韓国との関係を改善する必要がどこにあるというのだ。

 とは言いながら、引っ越すことのできない隣国だもんな。
 まあ、適当に距離を置いていれば良いんじゃないかと私は思うのだが、どうも今回の日韓合意で良い顔をしたがる御仁がいるらしい。 しょうがないね。

 しかし、こういうの見るとあの国はまだまだだめだね。
 日本では、サヨクなんか言いたい放題だもんね。
 な~んにも言論弾圧なんかしてないのに「民主主義じゃない」「安倍をぶった切る」とか言いまくってんだもんな。

 日韓合意、履行に影響も…「帝国の慰安婦」判決
 http://www.yomiuri.co.jp/world/20160114-OYT1T50046.html?from=ytop_main2

 やっぱり、かわいそうな国なんだよ。

 119分頃、長谷川氏の「かわいそうな国」発言に、アサヒの河村激怒WWW

 






【2016/01/14 11:41】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック