自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 慰安婦は何も韓国人に限りません。
 昔は完全合法だったし、日本でも地方で飢饉になり、食い扶持を減らすためにそういう道に入った女性も多かったと聞きます。
 現代でも売春婦を世界に供給し続ける韓国ですが、生活基盤が脆弱だった昔は、募集すればいくらでもなり手がいた事は想像に難くありません。
 中には、「綺麗なべべ着て、毎日美味しいものが食べられる」等と甘言を弄して、実の娘を女衒に売り飛ばした親もいた事も事実だったでしょう。
 しかし、そういう話って、恥ずかしい話ですよね。
 家庭のみならず、地域、自治体として、黙認はしても、諸手を挙げて奨励するような話ではありません。

 ところが韓国は大統領自ら「ドル稼ぎの愛国者」として称えた事も有ったと記録が残っています。

 【韓国】「米軍慰安婦」による売春行為、韓国政府は「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえる、韓国国会質疑で判明
 http://sp.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1403849274

 そういう国なんですよ。

 だから、日本人も含めても「慰安婦は売春婦だった」というのは、全く正しい意見です。
 「正しい事を言ったのに、撤回して謝罪」は、日本の将来に向けても正しい行いではありません。
 韓国とは、今微妙な時期ですから、そこを忖度して「政権与党の自民党として、そういう意見はふさわしくない」程度にとどめるべきですな。

 慰安婦は「職業としての売春婦。宣伝工作に惑わされすぎ」 自民議員、党会合で発言
 http://www.sankei.com/politics/news/160114/plt1601140008-n1.html
 
 「慰安婦は『売春婦』」発言の自民・桜田氏「発言を撤回」
 http://www.sankei.com/politics/news/160114/plt1601140017-n1.html

 こんな証拠だって、いやというほど出てきます。

 A1D6B7B3A1D7B0D6B0C2C9D8CAE7BDB8A5DDA5B9A5BFA1BC.jpg

 
 慰安婦は高給売春婦!なぜ韓国は売春婦を恥じるの?昔も今も国策事業なのに 

 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12117425104.html


【2016/01/15 08:19】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


かずにゃん
いまさらそんな言い訳は効きません

全部下痢便安倍が認めました


よね
この自民議員は、大バカものです。

「所要に満たない兵力の逐次投入」は、
兵法家が固く戒めるところです。

同じ考えの議員たちで集まって、
資料を準備し、相手のリアクションにたいする反論も準備し、
なおかつ時期を十分見たうえで、発言すべきです。

個別の議員が各個撃破される。
もう何回目ですか。

旧・帝国陸軍を笑えないですよ。


ヤマ親爺
かずにゃんさん、総理が何を認めたの?

よねさん、そうですねー。
しかし、自民党の中にも同じような気持ちの議員は多いはずです。安倍さんがどうまとめるか、重要なポイントですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いまさらそんな言い訳は効きません

全部下痢便安倍が認めました
2016/01/15(Fri) 08:39 | URL  | かずにゃん #QvfgIWC6[ 編集]
この自民議員は、大バカものです。

「所要に満たない兵力の逐次投入」は、
兵法家が固く戒めるところです。

同じ考えの議員たちで集まって、
資料を準備し、相手のリアクションにたいする反論も準備し、
なおかつ時期を十分見たうえで、発言すべきです。

個別の議員が各個撃破される。
もう何回目ですか。

旧・帝国陸軍を笑えないですよ。
2016/01/15(Fri) 11:27 | URL  | よね #-[ 編集]
かずにゃんさん、総理が何を認めたの?

よねさん、そうですねー。
しかし、自民党の中にも同じような気持ちの議員は多いはずです。安倍さんがどうまとめるか、重要なポイントですな。
2016/01/15(Fri) 12:50 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック