自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「硬直」からは何も生まれません。動きがあったればこそ、様々な情報が噴出して来ます。
 これもその一つと言えるのではないでしょうか。
 (ただ出どころは韓国ですので、真偽は今のところ不明です)

 慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった
 http://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/227e426476788b69a894513255673e5d

 日本政府が、こういうものを取り上げて、慰安婦は売春婦だった等と声高に発信する事はできません。
 日本のメディアも、完全に反日の要素が多数入りこんでいますので、取り上げる事は無いでしょう。

 こういう情報を発信できるのは、今のところネットの世界しかないのですな。

 072d4bc5f6bbd2aea0545dd670af8ea4.jpg

 一年足らずで家が建つレベル。
 韓国の若者が怒り出すレベルなのか?

 このブログ主のほかの記事もそうとう面白いです。
 特に「西早稲田」とかね。

 戦後、脈々と増殖した、反日勢力の権化みたいのが特集されていますな。
 九条の会や、反原発、人権派と言われる偽善団体、似非キリスト教等々、実に香ばしい情報です。

 

【2016/01/17 09:11】 | 外交
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆安倍晋三首相・・・ 「性奴隷、あるいは(慰安婦の数が)20万人 といった事実はない。政府として、それは事 実ではないと、しっかりと示していく」
2016/01/19(Tue) 14:29:04 |  母さんによる徒然・・・