自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんかツイッターとかで、なれないにちゃん言葉かなんか使って、若者に取り入ろうという魂胆が見え見えでイタイ記事が出てましたな。
 いつまでもヘタレ民主党の悪口みたいな記事を書いていると、こちらの程度まで下がってしまう気がしておりますが、あの正義漢ぶった、岡田代表のフランケン面が出て来なくなるまで反民主の書き込みは続けて行きたいものです。

 下らないんでこれで終わりです。
 あとはご自由にご覧ください。



 【悲報】民主党が国民を『おまえら』呼ばわり 民主くん「民主党をおまえらの実力で救ってください!」 #民主党ポスター糞コラグランプリ
 http://hosyusokuhou.jp/archives/46673957.html

 a0d00035.png

   無題民主くん@民主党公認
   https://twitter.com/minshu_kun


 所詮、シールズあたりがお似合いだったってぇ事だな。


【2016/01/28 09:25】 | 反民主
トラックバック(0) |

選挙で終わり
密入国朝鮮人の奴隷
もうね、話題にすらする必要ないでしょ。


ヤマ親爺
いや全くおっしゃる通りです。
甘利問題引っ張り出して泣こうがわめこうが、次の選挙で激減、岡田代表は辞任・・となると思いますがねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
選挙で終わり
もうね、話題にすらする必要ないでしょ。
2016/01/28(Thu) 10:06 | URL  | 密入国朝鮮人の奴隷 #5T4AZte6[ 編集]
いや全くおっしゃる通りです。
甘利問題引っ張り出して泣こうがわめこうが、次の選挙で激減、岡田代表は辞任・・となると思いますがねぇ。
2016/01/28(Thu) 10:28 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック