FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 つくづく感じられるのは、お坊ちゃま的な正義感と世間知らずが故のリーダーシップの無さかな。
 今国家としてどうあるべきなのかとか、全く語れないのな。
 組織としての民主党を守る事に汲々としている様にしか見えない。
 人間として幅と厚みと深さを感じられないんだよ。
 従って魅力もない。
 だから求心力が無い。

 金持ってんだから、裏でその力を借りればいいんだろうけど、お坊ちゃま君だからそれもできない。
 どんどん、チャイルディッシュな社民党みたいんなっちゃって、結局反日の連中にいいように扱われてしまうのな。
 (こんなバカが確信犯ではない・・のが逆に腹立たしい)

 【民主党大会】新党「曖昧発言」で岡田氏崖っぷち 保守系・維新が不信・酷評「前に進んでいる気しない」


 BBoTFef.jpg

 


 うちの選挙区の菊田真紀子なんか、民主党県連の代表で、野党共闘の候補者擁立できなくて、あの森ゆう子が参院選立候補を読み切れなかったのかなんだか、ドタバタの末に衆院選でも旗色が断然悪いと思ったのか参院戦に鞍替えって、結局時世を読み切れない岡田と枝の辺りがケツ掻いての話だよな。(アホラシ)

 民主・菊田衆院議員、異例の参院くら替え 1人区の新潟、野党候補乱立で共闘の試金石に
 http://www.sankei.com/politics/news/160129/plt1601290045-n1.html

 ま、ただの人になっちまうのかな・・・。

 巨大チ○ポにまたがって大喜びの真紀子。(いや、祭り自体は素晴らしい祭りです)

 24456fdb-s.jpg




【2016/01/31 10:41】 | 反民主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック