自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 甘利さんの引き際というか、タイミングがすごく良かったですな。
 大きな罪は無いとは思うのですが、安倍総理が甘利擁護の発言をした直後でしたからねぇ。
 野党は出鼻をくじかれたと思います。
 
 巷に出回っている話を色々見ますと、告発した側の一色とか言う人物が相当問題ありで、神奈川でしたっけ、今回の出来事のひな型みたいな事件があったようですね。
 ま、トラブルメーカーなんですな。
 そのトラブルに乗じて漁夫の利を得るというプロの様です。

 トラブルに発展しそうな種をあちこちに蒔いておいて、何かあった時に刈り取りに回る・・という様なゴロですかね。

 いつか金になると思って、証拠を取っておく・・・。
 で、調子の良い安倍政権の攻撃材料として、どこかに売り込む・・・。

 ま、陰謀説なんてどこにでもありますがね、事実は小説よりも奇なりですからねぇ。

 

 ともあれ、支持率が上昇したのは安倍政府の初期対応が功を奏したという事なんでしょうが、景気対策がねぇ、思うようにいかないという事で、日銀はマイナス金利を導入しましたが、そんなんじゃ全然だめだという話。
 日銀はものすごい通貨発行(日銀は紙幣でしたね)をしながら、市井には全く出回らないって、結局は政府の第三の矢どころか第二の矢をケチっちゃっているのが明確な原因なんだよな。

 




【2016/02/02 11:38】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック