自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こまっちゃったね~

 かつて、あまりの政治の停滞感(失われた10数年なんて言われた頃)に、保守二大政党で霞が関に緊張感を与えなければ!・・・なんていう気持ちになっちまいましてね、ついフラフラ~と、民主党に一回やらしてみようじゃないか!なんて思っちまった一時が確かにありましたな。

 その頃、投票したのがこの子。

 24456fdb-s.jpg

 んだけど、それが大間違いだと判るまでさしたる時間は掛からなかったですな。

 政務次官まで行った彼女が、あの震災直後に、外遊に行くのもおかしいのに「エステエステ」とはしゃいでいたのが記事になっておりました。
 私も、このブログで、すぐ記事にしたことを覚えております

 んで、この子はその後、二回も、対抗馬の今全国区になっちまっている金子恵美に敗れるんですが、比例で復活。

 ところが、民主党新潟県連のトップとして、この夏の参院選に民主党どころか野党共闘の候補者すら立てられず、その責任を取ったのか、岡田枝野に言いくるめられたのか、自らが衆院から参院に鞍替え立候補するという、なんともお恥ずかしい愚挙に出たんです。

 そこへ降って湧いた様な金子恵美のスキャンダル。
 
 自民・宮崎氏 “イクメン”どころか“ゲス不倫” 妻の出産6日前に密会 党内から離党論も
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160210/plt1602101700005-n1.htm

 多少の同情票もあるのかもしれませんが、くそまじめな有権者はスキャンダルを嫌いますね。
 もし菊田がこのまま残っていれば、もしかしたら相当危なかった事と思います。

 そして、新潟四区には民主党候補者はいなくなりました。

 それにつけても腹が立つのは旦那の宮崎謙介だよな~。グーで殴りたいね、思いっきり。
 聞くところによると、あの加藤紘一の娘と結婚、やっぱり浮気が原因で離婚したという、おまたの節操のないスケベ野郎なんじゃないの。
 恵美ちゃんもオトコ見る目が無かったよな~。

 なんかこんな話題で盛り上がるのは嫌だな~~。




【2016/02/11 09:10】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
一方、北海道では・・・
http://blog.goo.ne.jp/gooa_yone/e/c5be03ee43c698468986e998eb0c2530


ヤマ親爺
拝見させて頂きました。
大笑いですね。
すぐに検索掛けたんですが、直してしまっておりましたな。ま、当然ですが。
ことほど左様に~~って感じです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2016/02/12(Fri) 13:44 | URL  | よね #-[ 編集]
拝見させて頂きました。
大笑いですね。
すぐに検索掛けたんですが、直してしまっておりましたな。ま、当然ですが。
ことほど左様に~~って感じです。
2016/02/12(Fri) 16:35 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック