自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 南沙諸島の埋め立てた所に地対空ミサイルを配備したようですな。
 見出しの言葉が完全に嘘だった事が判りますね。
 ま、世界中の誰もが(いや日本のサヨクを除くだな)嘘だと判っていた事とは思いますがね。
 
 にわかにきな臭くなって来たあの辺ですが、どうなるんでしょうかねぇ。
 世界的な需要不足を一気に埋め戻すのは「戦争」ですが、まさかそんな事を虎視眈々と狙っている機関が存在するのでしょうかねぇ?

 昔ならCIAとかKGBとかが暗躍したんでしょうが、今の世もそうだとすれば・・・。
 しかし、「米中間の緊張なんて、所詮プロレスだよ」等と言う方もいらっしゃいますしねぇ・・・。

 米空母、東アジアで2隻展開も 南シナ海地対空ミサイル配備の中国封じ込め
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160218/frn1602181700005-n1.htm

 海自も動いてんだよなー。

 海自、P3Cをベトナムに派遣 南シナ海めぐり中国をけん制
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160218/plt1602181531003-n1.htm

 米国けん制に「ガタガタ言うんじゃねぇ!」と中国。

 中国、ミサイル配備を認める 「騒ぎたてるな」と米国を牽制
 http://www.sankei.com/world/news/160218/wor1602180053-n1.html

 反基地の連中は、なんで中国のこの動きに反応しないのか?(ま、中国から金もらってんだからしょうがないか・・又は単なるおバカか)

 反基地デモ ~なぜ南シナ海のミサイル配備に抗議しない?
 http://ameblo.jp/anti-ccp/entry-12130235078.html




【2016/02/19 09:24】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック