自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 実に下らない話が多すぎる。
 まあね、政治家の倫理観を問う話はいつの時代も大事だがね。
 定数削減とか、一見「国民と痛みを共有」みたいに見えるけど、削減した分間違いなく国民の声は届きにくくなる。
 参議院議員定数2名から1名に減らされた新潟は、正にそういう事だ。
 丸山議員のオバマの話は、まあ場所をわきまえない話と言えばそうだけど、白人の黒人の扱いは間違いなく「奴隷」だった訳で、あの国の礎は、その奴隷の労働力に起因する事は間違いない。
 そのうえで、「その奴隷の子孫が大統領までなった国」という括りだな。
 野党は頭がパーだから、文脈が読み取れないのな。
 
 まあそんな話なら、まだ政治的な話だから良いがね。
 なにやら小学生みたいな話で盛り上がって?おりますな。

 「便所に行かせない」とか、「寝させない」とか。
 ばっかじゃないの?

安倍首相ブチ切れ 民主党の「睡眠障害にしてやる」発言に激怒「人権問題だ」
 http://www.sankei.com/politics/news/160219/plt1602190016-n1.html

 民主、維新による安倍首相のトイレ阻止、おおさか維新・松浪氏「衝撃受けた」
http://www.sankei.com/politics/news/160219/plt1602190055-n1.html

 とにかく民主とか維新とか(ついでに社民も)幼稚だよな。
 対案なんか、まず出て来ない。
 ンで、相手の揚げ足取りばっかり、それも下らない話でね。
 挙句、ブーメラン食らうのな。
 実にみっともない野党連中だ。


【2016/02/20 10:22】 | 反民主
トラックバック(0) |


よね
高校版SEALSのデモがあったようですが、
ナウなヤングたちがたくさん・・
http://blog.goo.ne.jp/gooa_yone/preview?&t=67007033256ca3a24e0021?0.20443839811356046


ヤマ親爺
完全な思考停止の皆さんですな。
耳障りの良い事ばっかりで生きて行けりゃ幸せなんですが、いやな事があったとしても「法難」で片づけられる「時代の残党」ですね。
困ったものです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
高校版SEALSのデモがあったようですが、
ナウなヤングたちがたくさん・・
http://blog.goo.ne.jp/gooa_yone/preview?&t=67007033256ca3a24e0021?0.20443839811356046
2016/02/22(Mon) 07:37 | URL  | よね #-[ 編集]
完全な思考停止の皆さんですな。
耳障りの良い事ばっかりで生きて行けりゃ幸せなんですが、いやな事があったとしても「法難」で片づけられる「時代の残党」ですね。
困ったものです。
2016/02/22(Mon) 10:21 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック