自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なにやら、シールズなどという勉強不足の若者をたぶらかして、年寄りくっつけて付加したデモがあったらしいが、完全に共産党の悪だくみだったようだ。

 すごくいい動画です。勉強になりますな。
 

 こりゃーまずいわな。
 国会で取り上げるべきです。

 「18歳から選挙権」をにらんだやり口には間違いないですが、本当にろくなことしないね共産党は。

 困った事に、高校生は勉強不足だし、年寄り連中は思考停止だもんな。
 けっこうしんどい生活をやればやるほど、本当は自分にも責任があるのにそれを棚に上げて、反権力的になるよな。
 それを利用してんのが共産党だ。

 今では、共産党は、多少の議員がいて、赤旗の購読料が入ればそれでOKなんだな。
 聖教新聞で喰っている創価学会なんかと同じだ。
 ついでに朝日もそうだよな。

 突き詰めると、現在の権力下でぬくぬくと食っている連中だという事なんだ。

 「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…
 http://www.sankei.com/politics/news/160221/plt1602210023-n1.html

 共産党の街宣車バレバレ。(わざと共産党カラー隠しやがって、姑息なんだよ)

 88a896f1.png

 e402a075-s.jpg



【2016/02/22 11:33】 | 日教組
トラックバック(0) |


よね
共産党も安泰というわけではないです。
共産党の収入は、
 ①党員の年収の5%を党費として徴収
 ②赤旗の購読料
党員の減少傾向もありますし、
党員が現役労働から退くと、
①が激減します。
また赤旗も、平日版から廉価な日曜版の
購読へとシフトします。



ヤマ親爺
なるほど、じり貧は結構な事ですね。
しかし、野党共闘にシフトしたのはどうなんでしょうかねぇ?いよいよやばくなってきたのかなあ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
共産党も安泰というわけではないです。
共産党の収入は、
 ①党員の年収の5%を党費として徴収
 ②赤旗の購読料
党員の減少傾向もありますし、
党員が現役労働から退くと、
①が激減します。
また赤旗も、平日版から廉価な日曜版の
購読へとシフトします。
2016/02/23(Tue) 12:21 | URL  | よね #-[ 編集]
なるほど、じり貧は結構な事ですね。
しかし、野党共闘にシフトしたのはどうなんでしょうかねぇ?いよいよやばくなってきたのかなあ?
2016/02/24(Wed) 11:59 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック