自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 あの半島が、よしんば一つにまとまるなんて事になり、まかり間違って半島が核保有国になったりしたら・・。

 実は、こんなストーリーが一番怖いな。

 南北統合にはものすごくリスクが伴うし、まずは経済的に大変な状況になるだろうな。
 破壊的な内戦状態にならなかったとしてもだ。
 腹が立つのは、その経済の窮状を日米が支援しなければならない状況でいるかもしれないという事だよな。
 中国に支援させれば間違いなく中国の支配下に落ちるし・・。

 しかしそうやって、人の金で南北がまとまり、核保有国になったとしたら・・。

 そりゃーとんでもない話でしょ。
 マジでやばいよね。

 

 【緯度経度】やっと朴正煕の娘らしく…保守派が支持する朴槿恵政権「北風」活用は吉か凶か
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160222/frn1602221140001-n1.htm



【2016/02/23 07:56】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック