自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 あんな、夜中に真っ暗になっちまう極貧の国が、なんとも世界の大国の動きに大きく影響を与えてしまうとは!
 まんまと図星を突いたか、北のお坊ちゃま君の高笑いが聞こえそうだが・・。

 i320.jpg


 北のミサイルのリスクが高まる中、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備の件で、中韓米間でなかなかの大もめ状態に陥っておりますな。

 
 韓国が米とTHAADの配備協議へ 中国「自国の監視目的」と反発
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160207/frn1602071655013-n1.htm

 中国「中韓関係が一瞬で破壊されかねない」 韓国野党に強く警告 米迎撃システム配備めぐり
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160224/frn1602240851003-n1.htm

 韓国が中国大使に異例の抗議 THAADめぐる警告に反発
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160224/frn1602241907010-n1.htm

 中国の「経済報復」におびえる韓国 THAAD配備検討でチャイナマネー離脱も
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160225/frn1602251140001-n1.htm

 いよいよ米国に届くレベルになっちまったら、やっぱりこういう動きになるのな。
 アメリカもドライだよな。

 まそれは置いといて。

 北は中国様の言い成りだと思っていたら、どんどんわがままお坊ちゃま君が暴走しているようですな。
 中国としては、もう切れてしまいそうなんだけど、下手に手を出すと第二次朝鮮戦争になりかねないですし、国内問題を抱えとてもそこまで手が回らないという所が本音なのではないでしょうかね?
 かといって、米韓に任せれば南北統一、民主化が中国国境間近に来てしまうという事になります。
 そういう訳にもいかない・・・。

 しかし、南北統一には莫大なエネルギーが必要だと思いますが、そのキャッシュディスペンサーの役目は?
 やはり日本ですか・・・?

 困ったもんだね。

 他岸の火事と言ってはいられないんだな・・。
 拉致被害者もいるしね。

 中国の工作員、孫﨑享

 「アメリカのそんなシステムは意味ないね」 おぉー良く言うわ!

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/02/25 09:48】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック