自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 古い番組も入ってますが、最近またこの手のパチンコ業界の裏話がネットを中心に出回っておりますな。
 これもすべて北朝鮮のあのお坊ちゃま君の横暴による、日本の独自の経済制裁あたりの話から派生した話題なんじゃなかろうか?と思っておりますな。

 しかし改めて観ますと、いかに警察機構とズブズブになっているかが判りますね、困った事です。
 パチンコやるために会社さぼる、社会的な損失もものすごい事になると思いますが、それに輪をかけての総売り上げ20兆円て、実にとんでもない金額ですし、そのために自分の子供まで車に放置して殺してしまうやら、遊ぶ金欲しさの犯罪って、大半がパチンコですからねぇ。

 そういうのの上前はねてんのが警察ですからねぇ、とんでもない話です。
 ま、見かけは合法ですからねぇ、困ったものです。

 こういう形での情報発信が、少しでもパチンコ廃絶に繋がりますよう、切に願いつつ記事を上げます。

 

 

 「三店方式」なんか、新潟じゃなーんにも関係ないもんね。カウンターでレシートもらって、同じ建物の裏口付近で両替だもんな。
 笑っちゃいますよ。

 なぜ日本にだけパチンコ屋があるのか?
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-748.html

 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/02/28 08:38】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック