自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 あの高市大臣の言っている事って、ただ単に条文に過ぎないでしょ?
 条文を読み上げた事について噛みついて何になるってぇのよねぇ?
 しかも、非常に恥ずかしいのは、いい年こいて感情的なんだよね。
 サヨクパラノイヤのじじいが、長年垂れ流してきた事に対して一刀両断に「偏向」と断罪されちまったことに脊椎反応しちゃったんだよな。

 「政治的公平性は権力が判断することではない」高市氏発言に田原氏ら危機感
 http://thepage.jp/detail/20160229-00000010-wordleaf

 パラノイヤのジジイ達。

 76441d42-s.jpg


 サヨクの連中の許しがたいのはね、自分たち側にもいるトンデモおバカ政治家には目をつむるってぇ事なんだよな。
 これから見れば高市早苗氏の言う事なんかな~んにも問題ないよね。
12662663_566571196827366_1665630733882357054_n.jpg

 ついでにこんなのも挙げとくわ。

 11885205_766180376842123_4940200840474347097_n.jpg

 だからね、もうサヨクなんて全く信用ならないんだよな。

 

 頂き物です。
 かつて、民主党の日教組のドン、輿石東がとんでもない発言をした・・と言われています。(まあ条文ですがね)

 「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。
 
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976

 週刊現代も良い記事挙げておりますな。

 しっかし、サヨクの連中、いくら悔しいからといって、高市早苗を責めてもどうにもならない事ぐらい解らないのかね?法律を変えるしか無いってぇ事なんだけどねぇ。大臣は法律を守るのが当たり前。停波も当たり前なんだがな。
 おバカだ・・。

 テレビ局なんて所詮、既得権の権化だな。

 「電波停止」発言に反論できないテレビ局の弱み
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47998






 





 

【2016/03/01 09:06】 | マスコミ
トラックバック(0) |


よね
輿石東
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!
政府は電波を止めることができるんだぞ。
電波が止まったら、お前らリストラどころか、
給料をもらえず全員クビになるんだ」


十五円五十銭
お並びの方
・青木
・大谷
・金平
・岸井
・田原
・鳥越
左右対称のミラーネームさんや
臭いのキツい方々ですね


ヤマ親爺
よねさん、ごちです。
そういや~酷かったですね。
早速追記させて頂きました。


ヤマ親爺
十五円五十銭さま、いらっしゃいませ。
いやもう加齢臭のうえに香ばしい匂いが重なって酷いもんですねぇ。w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
輿石東
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!
政府は電波を止めることができるんだぞ。
電波が止まったら、お前らリストラどころか、
給料をもらえず全員クビになるんだ」
2016/03/01(Tue) 09:35 | URL  | よね #-[ 編集]
お並びの方
・青木
・大谷
・金平
・岸井
・田原
・鳥越
左右対称のミラーネームさんや
臭いのキツい方々ですね
2016/03/01(Tue) 10:00 | URL  | 十五円五十銭 #THQoKXAA[ 編集]
よねさん、ごちです。
そういや~酷かったですね。
早速追記させて頂きました。
2016/03/01(Tue) 10:17 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
十五円五十銭さま、いらっしゃいませ。
いやもう加齢臭のうえに香ばしい匂いが重なって酷いもんですねぇ。w
2016/03/01(Tue) 10:20 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック