自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ハトが「最低でも県外」等と言って、日米関係までガタガタになりそうな中、一枚のメモをハトに渡した・・・。
 その中身とは?

 なんていう、次の導入への期待値を上げるような書き方は好きではないんですが、その内容は動画を観て頂くとして、なんというか、だます方もだます方だし、だまされる御仁は何しろル~ピ~ですからねぇ。

 

 しかし、辺野古に基地が移転すると一番喜ぶのはオザワのはずだがな。
 なんか、あの辺の利権はイデオロギーのはるか上を言っているってぇ事なんだな。

 民主党の小沢一郎は、沖縄県辺野古に、5200平方メートルという広大な土地を持っている
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13134545938

 ま、5200㎡って、ちっとも広大じゃないけどね。(爆)




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/07 08:29】 | 官僚社会主義
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆自主憲法制定は世界共通の 極めて自然かつ当然の理念で ある。 しかしそれが持てない世界で唯 一おかしな国が日本なのである。 日本国憲法をノーベル平和賞に! というバカまで存在するおかしな 国だ。
2016/03/07(Mon) 18:55:15 |  母さんによる徒然・・・