自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 Bqn1yKHCEAAZzT4.jpg

 市民と称し、はっきりと判る中国人活動家なんでしょう。
 こういうの見ただけで、何がおかしいか判らないヒトタチって、いったい何なんでしょうかねぇ。
 昔の、古き良き孔子孟子のシルクロードの雰囲気の幽玄の中国文化・・なんてのにいまだにあこがれを持ち、その国と友好関係をちゃんと持っておきたい・・とか、思っているんでしょうか?
 な~んにも考えていないと、かつてのそんな中国と、共産党独裁の「レッドチャイナ」との区別が付かなくなるのでしょうか。

 ま、何にも考えていないんだったら、余計な事を言うなよと言いたいね。

 あとは、隣国がどのような国であろうが引っ越す事ができないのであれば、仲良くするしかない・・等と考えている実にお人よしの人達の存在。
 これも問題だよなー。
 言いたい事は解るけど、そういうのって、あくまで隣国が悪意を持っていないときに言える事なんで、今現在、台湾を除く中朝韓は、完全に日本に対しての悪意を持っているし、隙さえあれば、あらゆるのもをパクろうとしている訳で、ここ数十年の間にどれだけ良い様にされてきたか。
 気が付いた時には、しっかりとキャッチアップされ、日本の経済の鈍化にも大きく影響を与えた事になってしまった。

 挙句は、日本人にまで拝金主義が蔓延し、中国人の節操のない爆買い等をありがたがっている始末。
 こんな事を書くと、すぐに行き過ぎたナショナリズムだとか、排外主義だとか言われんのね。
 そして、そういう考え方が戦争を招くとかね。

 違うんだよ、かつての大戦前も大きなグローバリズムの台頭があったんだよな。
 戦争の原因て、「自由化」の美名に隠れた「グローバリズム」こそが大きいんだ。
 
 
 ちゃんと考えましょうね。




【2016/03/09 10:22】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック