自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 当たり前だよな。
 完全な内政干渉であり、他国の文化に対する、いわれなき、心無い言い掛かりだ。

 ヒト・物・金の流れは、もうグローバリズムに則って、だれも止められないのはある程度仕方ない。
 しかし、そういう世の中になっちまっても、しっかり守って行かなければならない物がちゃんとある。
 歴史に根差した文化であり、その文化に根差した人の心の有りようだ。
 日本の大切な物は、世界の中でも最も古く、最も国民の心根に深くしみ込んでいる。
 そんな事は、遠の昔から言わずもがななんだが、世界にはびこる特亜が広めた反日により、又改めて日本人であることを呼び起こされる昨今だ。

 国連女子差別撤廃委、皇室典範見直し要求 日本抗議で削除
 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS09H04_Z00C16A3EAF000/

 もともと、いちゃもんを付けたのは中国人だった。
 (完全な、ためにする反日プロパガンダなんだ。)

 【顔写真あり】国連「男系継承は女性差別」「皇室典範改正」勧告案を主導している人物は中国人の「Ms. Xiaoqiao Zou」だと判明

 http://hosyusokuhou.jp/archives/47045622.html

 こんな顔やら。(中国人)
 af5fe6f5.png

 こんな顔。(バングラデッシュのジャハン委員・・親日国じゃないのか!)
 20111129_124758.jpg

 これが諸悪の根源か。(悪名高きクマラスワミ)
 fc2blog_201603100813376cc.jpg

 だいたい日本もこんな空気ができつつある事に対して、何にも対応をしてこなかったんだ。
 民主党政権以前の自民党も、てんで腰抜けだったよな。

 やっと少しまともになって来たみたいだ。




【2016/03/10 08:18】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック