自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや~確かにそうですな~。
 なんか私でも日本に向かっては何を言っても許される病に罹りそうになっていましたよ。
 まあね、いやな思いをした若いおかーちゃんが腹立ちまぎれに「日本死ね」ってゆっちゃったんですが、言葉が独り歩き始めましたな。

 理由はどうあれ、日本死ねが許されるんなら、「韓国死ね」だってOKですもんね。
 わたしゃ、韓国死ねと言ったところでどうなるもんでもないし、よしんば国が死んだとすると、あの民族が世界に拡散するだけなんで、それは~ちょっと困りますな。
 北もそうだけど、国家としてちゃんと成り立ってもらわないと、世界中が迷惑する訳ですわ。

 ま、話はどうでもいいですが、あの素晴らしいクォリティーの「タンタンニュース」が再開されました。
 ヘイトの規制が進みそうなんで、止めちゃったのかな~と寂しい思いをしておりましたが、良かったですねー。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/12 14:47】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


ちびたぱすかる
韓国の古里原発の放出したヨウ素131が2600万倍とのことですが。一方、サヨクが日本ではセシウムがーとかで反原発を主張しています。実は、ヨウ素131はセシウムの100倍も放射能が強いことをマスコミは報道しません。韓国の原発が日本の福島にくらべて滅茶苦茶危険だということを隠蔽するマスコミってなんなんでしょうね。


ヤマ親爺
ちびたぱすかるさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよねー。中韓の原発なんて、なんでまともに維持できているんだろうと、昔から不思議でしたが、やっぱりね。
しかし、何かあれば偏西風に乗って飛んでくるんだもんな。そりゃ~やばいですよねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
韓国の古里原発の放出したヨウ素131が2600万倍とのことですが。一方、サヨクが日本ではセシウムがーとかで反原発を主張しています。実は、ヨウ素131はセシウムの100倍も放射能が強いことをマスコミは報道しません。韓国の原発が日本の福島にくらべて滅茶苦茶危険だということを隠蔽するマスコミってなんなんでしょうね。
2016/03/12(Sat) 20:40 | URL  | ちびたぱすかる #-[ 編集]
ちびたぱすかるさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよねー。中韓の原発なんて、なんでまともに維持できているんだろうと、昔から不思議でしたが、やっぱりね。
しかし、何かあれば偏西風に乗って飛んでくるんだもんな。そりゃ~やばいですよねー。
2016/03/13(Sun) 12:11 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック