自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 大震災では、私は何にもできなかった。
 知り合いの会社の社長なんか、社員共々いち早く被災地に駆けつけ支援したらしい。
 ただただ、祈る位しかない自身がふがいないと思ってはいるのだが、生活を成り立たせるのに精一杯で、とても人様に手を差し伸べるレベルまで行けない。

 せめて、こんな良い話を、この様な下品なブログでも紹介させて頂くことにしますね。

 ふなっしーの意外な一面、実は素敵な梨野郎だった!?
 http://matome.naver.jp/odai/2137893934855600401?&page=1

 

 杉良太郎はものすごい。

 「偽善で売名ですよ」杉良太郎の“男前”語録 ネット上で復興支援を再評価の声
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160312/enn1603121529017-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/13 12:06】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック