fc2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうどうでもいいんですがね、あの国は実に突っ込みどころ満載の話題の尽きないお国なんですなぁ。
 あれだけ過剰反応するはずの慰安婦像命の連中が、日本製品を使って暖を取っていたとはね。
 ま、たいしたこだわりではなく、自己顕示欲かなんかのパフォーマンスなんだよな。
 そういうった意味では、日本のシールズでしたっけ、おバカな若いのと同じかもね。

 【外信コラム】日本製発電機で暖をとり「反日!」 性根の入らないパフォーマンス…
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160314/frn1603140836002-n1.htm

 それにしても、まあいつまでも下半身ネタも尽きないお国で・・。
 恥ずかしい話って、そう大っぴらにする話じゃないよね。
 あの国はそういう話から先に出て来るんだもんなー。

 世界中に20万人とも言われる売春婦を送り込んでいる国で、昔、日本軍に対してやっていたのは売春じゃないって言いまくっているの、誰が信じるんでしょうかね。(国連にいる人権派の人達と、日本のサヨクは信じているらしいですがね)

 つつしみましょうね、私たちは・・。

 韓国芸能界“売春スキャンダル” 有名歌姫逮捕の波紋…事務所経営者が財界人らに斡旋
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160314/frn1603141140001-n1.htm

 こんな話ばっかり・・。

 韓国芸能界“性売春”で再び大揺れ! 疑惑は中国にも飛び火、風紀の乱れに怒りの声
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131218/enn1312181530015-n1.htm

 まあ、中国にセックス用の女性を献上していたのは、ずいぶん昔からのお話の様ですがね。
 それこそ、セックススレイブじゃないのぉ?





【2016/03/15 09:23】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック