自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 影響力のあるメディアのコメンテーターが、こんな事を言ってしまえる国なんだよな。
 言わんとしている論旨は判るよ、しかしね、生ぽでパチンコやっている奴らなんぞ、ほとんど中毒なんだよな。
 生ぽで依存症になっても良い訳ないだろう?
 単純にその辺の事が判らないで話しているんだったら、認識不足過ぎて、コメンテーターの価値無いし、判って言っているんだったら、金もらっているか、工作員か、単なる馬鹿だ。

 テリー伊藤、社会的な影響力があるんだから、もうちっと物事考えてから発言しろ!

 テリー伊藤が生活保護受給者のパチンコに「何が悪い?」
 http://news.livedoor.com/article/detail/11296303/

 止めたくても止められない依存症、そんなのに金をやるのは、火に油を注ぐ行為だという事だ。(しかも血税だぜ)

 止められない人はこれをお読みください。
 それでも止められない人は、病院にお行きなさい。

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-748.html




【2016/03/15 15:53】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


十五円五十銭
まぁねぇ ・ ・ ・ 
ナリスマシ鮮人の『尹』さん
通称名『伊〇』さんが ・ ・ ・ 
変な事言ってたかな?
って思えば腹立たないですよ
大体あの顔立ち ・ ・ ・ 
ププッ ッ ッ ッ 


ヤマ親爺
そうみたいですね、あっという間に奴がそうだという事が拡散してました。やだねぇ、しかし・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁねぇ ・ ・ ・ 
ナリスマシ鮮人の『尹』さん
通称名『伊〇』さんが ・ ・ ・ 
変な事言ってたかな?
って思えば腹立たないですよ
大体あの顔立ち ・ ・ ・ 
ププッ ッ ッ ッ 
2016/03/15(Tue) 19:51 | URL  | 十五円五十銭 #DBsNzvOg[ 編集]
そうみたいですね、あっという間に奴がそうだという事が拡散してました。やだねぇ、しかし・・。
2016/03/16(Wed) 11:35 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック