自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 またクソ朝日だった。
 もうどうしようもないね。

 とにかく、何が何でも個人主義と言うか自由に生きる権利だとか、ちょっとでもひっかかるような事があると、そこに対して激しく反応する、いや、そういう風に脊椎反応させるような論調に持って行くのな。

 文脈をちゃんと読めば、少しも無理のない冷静な話だという事がよく解った記事だ。

 朝日の恣意的な悪意に満ちた報道姿勢には呆れかえってしまう
 http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20160315/wat1603151710004-n1.htm

 朝日どころじゃないよね、毎日や、東京新聞、それから数々の地方紙みんなそんな論調なんだな。
 そして、そういう報道の内容がどんどん一人歩きしてしまい、世論を形成して行くんだな。

 少子化だって、不景気だって、メディアの責任もものすごく大きいと思いますな。





 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/17 10:55】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック