自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 うちの家族は、どちらかと言うとアイドルなんかはあんまり好きでなく、特にジャニーズ等にはあまり関心は無かった様なのですが、最近のジャニーズはちょっと様子が違いますな。

 岡田准一なんかも、すごく硬派な感じがして好感が持てるんですが、なんと言ってもトキオだよね。(実は歌はほとんど知らないのです 笑い)あの鉄腕ダッシュはよく見てますね。
 日本全国の田舎や、農業や、物造りを取り上げ、しかもメンバーに積極的に参加させている番組は、あまりにもおもでき杉で、おそらく有能なプロデューサーがいて、しっかりとストーリー立てして番組が成り立っているんだろうなと思っておりましたが、あにはからんや、なんとその台本を見て驚きました。
 んで、さすが、面白い訳だよなーとも思いましたね。
 んで、NHKが何で面白くないかもよく解りました。

 これで十分とは、さすが職人!「ザ・鉄腕DASH!!」台本は“4行”だけ。むしろ工程表だった
 http://fundo.jp/60798?utm_source=fb&utm_medium=spotlight&utm_campaign=60798

 明夫さん、好きだったなー。

 http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/06/dash-village_n_5463665.html

 そういや~あの語り口は絶対台本なんかじゃなかったな。

 20140608235613sannoei.jpg


 

 

 

【2016/03/18 11:43】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック