自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 アメリカの経済学者、それもノーベル賞物の学者さんが日本に来て、政府筋やら民進党党首やら日本の政界に「日本は増税なんかやっちゃダメなのよ、むしろ減税しなさい」って言ってんのね。
 ところが日本の経済学者はそうは言わないのな。
 社会保障を充実させて、国民に安心感を与え、消費マインドを上げるのが一番って言ってんの。
 それを鵜呑みにしているのが岡田代表だな。
 もうそういうのは古い考え方なんだよ。

 頭を完全に切り替えなきゃならないのよね。

 何回か書いたけど大事なのは「経世済民」だよな。
 経済は民あって初めて成り立つ。
 民の為の経済政策こそ本当の経世済民なんだよな。
 民が苦しんでいる時に、増税して再分配なんてのは大間違いだってぇ事なんだ。

 田村さんは、「こんな事まで外圧だよりでどーすんだ!」とお怒りです。

 


 反増税派が続々来日!安倍首相の胸の内は、もう決まっている
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48231

 


【2016/03/21 09:22】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック