自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なかなか良い記事が出ておりますねぇ。
 さあさあシールズとやらはどうすんのかねぇ。
 漫画みたいな頭の中では、こういう記事は脳みそに届かないのかな?
 それとももともと日本人じゃないから当然のごとく反発するんでしょうな。ハイハイ。

 安保法制を59カ国支持 中東・アフリカも、積極的平和主義に理解広がる 中韓は牽制「疑念引き起こす」「透明性を」
 http://www.sankei.com/politics/news/160321/plt1603210007-n1.html

 世の中が解りやすい構図となって来ました。
 現政権を支持する世界各国と、支持しない特亜と野党とマスコミと芸能界と一部のおバカ・・ですか。
 いや困ったものです。

 12002299_777718869030623_3463198165877659615_n.jpg


 自分が「どんだけいい人」って思わせたいのかな、芸能界に多い偽善者。
 
 1928258_1055385241185686_7862261721290153779_n.jpg




【2016/03/21 09:45】 | マスコミ
トラックバック(0) |


保育園より韓国学校を大事にするのは私だ!!   BY 舛添
吉永小百合も、この女も、女優という仮面をかぶった売国奴。
なぜかマスコミや芸能界映画界に、日本の国益を阻害するサヨク思想の持ち主が多くてホントいやになる。
隣のトトロも風の谷のナウシカも老害サヨクの作品と知ったから、他の作品も全部まとめて、本日、断捨離決行。


ヤマ親爺
「保育園より韓国学校を大事にするのは私だ!!   BY 舛添」さん、いらっしゃいませ。
おっしゃる通りですね。
ただし、もうそういう連中の言っている事なんか「思想」なんていうレベルではなく、稚拙な偽善でしかないという事です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
吉永小百合も、この女も、女優という仮面をかぶった売国奴。
なぜかマスコミや芸能界映画界に、日本の国益を阻害するサヨク思想の持ち主が多くてホントいやになる。
隣のトトロも風の谷のナウシカも老害サヨクの作品と知ったから、他の作品も全部まとめて、本日、断捨離決行。
2016/03/21(Mon) 16:22 | URL  | 保育園より韓国学校を大事にするのは私だ!!   BY 舛添 #-[ 編集]
「保育園より韓国学校を大事にするのは私だ!!   BY 舛添」さん、いらっしゃいませ。
おっしゃる通りですね。
ただし、もうそういう連中の言っている事なんか「思想」なんていうレベルではなく、稚拙な偽善でしかないという事です。
2016/03/22(Tue) 08:16 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック