自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 何回も紹介をしておりますが、動画自体のクォリティーもさることながら、その内容も実に秀逸なんですな。
 しっかりと検証されており、下手なバラエティで取り上げる内容よりも確実性の高い物となっております。

 今回の「南京大虐殺」に対しての話は、結構あちこちで見聞きしている私でも初めて見る内容でして、かなり重要なニュースソースなのではないかと思いますな。

 いやいや、大したもんです。
 作者に敬意を表しつつ、どうぞご覧ください。

 


 ついでに後段の、舛添のでたらめぶりと東京都議会のお話も、いい話だ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/22 08:11】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック