自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 TOKIOの記事を書いたばっかりだったもんで、書こうか書くまいか迷ったんですが、あんまりにも酷い、いい年して何にも解っていないおおバカヤローな団塊おっさん妄想作家なもんで、ちょこっと謝罪したぐらいでは腹の虫がおさまらないので記事にします。

 ちょこっとググってみますと、このおっさんは、空手家で、バカミス作家、カルト作家となっておりますな。
 筋肉馬鹿で妄想こきなんで、後先考えられず、こんなつぶやきしてしまったんでしょうな。
 なんとも恥ずかしいお話です。

 あの災害に対しての日本人としての想いなんてのは、これっぽっちもお持ちでない。
 なんか齢65とか書いてありますが、その年まで何をしてたんでしょうかね。
 最近はやりの、団塊パラノイヤジジイなんでしょうかね。
 情けない。

 福島産の小麦粉で作ったラーメンに「人殺し」 ミステリー作家の藤岡真氏がツイート、炎上 批判殺到、削除し謝罪




【2016/03/23 16:19】 | バラエティ
トラックバック(0) |


causal
おはようございます。
いやはや南友。「ぱよぱよち~ん」を思い出します。
やっている事もそうだが、騒動になりトンズラするのも全く同じですね。ぱよちん作家とでも呼びましょうか。処で、最近パヨクと言う言葉を多く目にします。
私はパープリン+サヨク、クルクルパーサヨクの略だと思っていたのですが、アレが絡んでいました。

「パヨクとは、左翼に対する最大級の褒め(と思いこんでいる)言葉である。
2015年11月、ぱよぱよちーん事件によって、左翼の皆さんによる活発な活動が明らかとなった。
その活動を褒め称える言葉として、「ぱよぱよちーん」+「サヨク」で、「パヨク」という言葉が生まれた。
サヨクの皆さんの活発な活動を褒め称える言葉として、2015年に生まれた有用な言葉である。」
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%91%E3%83%A8%E3%82%AF

青林堂 ‏@seirindo_book
4月16日発売!はすみとしことの黄金タッグ対談収録!『さよならパヨク』千葉麗子 http://goo.gl/LNB9tO  野間氏の発言の真偽も本書で明らかに!





ヤマ親爺
いやはやおっしゃる通りです。
空手家だったら、それなりに礼節を重んじ、しかも物書きならそこそこのおつむをしているんだろうと思ってしまいますが、からっぽ脳だったようですね。下らない放射能の噂を真に受ける単細胞だったみたいです。わたしも、そろそろ「サヨク」をやめて「パヨク」にしようかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
いやはや南友。「ぱよぱよち~ん」を思い出します。
やっている事もそうだが、騒動になりトンズラするのも全く同じですね。ぱよちん作家とでも呼びましょうか。処で、最近パヨクと言う言葉を多く目にします。
私はパープリン+サヨク、クルクルパーサヨクの略だと思っていたのですが、アレが絡んでいました。

「パヨクとは、左翼に対する最大級の褒め(と思いこんでいる)言葉である。
2015年11月、ぱよぱよちーん事件によって、左翼の皆さんによる活発な活動が明らかとなった。
その活動を褒め称える言葉として、「ぱよぱよちーん」+「サヨク」で、「パヨク」という言葉が生まれた。
サヨクの皆さんの活発な活動を褒め称える言葉として、2015年に生まれた有用な言葉である。」
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%91%E3%83%A8%E3%82%AF

青林堂 ‏@seirindo_book
4月16日発売!はすみとしことの黄金タッグ対談収録!『さよならパヨク』千葉麗子 http://goo.gl/LNB9tO  野間氏の発言の真偽も本書で明らかに!


2016/03/24(Thu) 06:14 | URL  | causal #-[ 編集]
いやはやおっしゃる通りです。
空手家だったら、それなりに礼節を重んじ、しかも物書きならそこそこのおつむをしているんだろうと思ってしまいますが、からっぽ脳だったようですね。下らない放射能の噂を真に受ける単細胞だったみたいです。わたしも、そろそろ「サヨク」をやめて「パヨク」にしようかな。
2016/03/24(Thu) 10:50 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック