自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この表題の話を田原氏が話している時の岸井の面白くなさそうな顔ったらないよな。

 しかし、この表題の話が事実だったとすれば、民主党政権の頃にその空気が育ったんだな。
 辛坊治郎が言ってんじゃん、「民主党政権の頃が一番しんどかった!」ってね。
 何しろ、民主主義を標榜しながら、奴らは真の民主主義をまるで解ってない。
 ま、支持する団体がほぼ全部、全体主義の団体だからな。
 全体主義に民主主義なんか育つ訳がない。
 だって、「連携連帯」でしょ?
 そんな中で、自由な話なんかできる訳がないよ。

 もう既出だから、民主党が何をしたか、何を言っているかは書かないけど、あれじゃあメディアは自主規制するよな。
 しかも、特亜に対しての気の使い方は自民の比じゃないもんね。

 自分達の気に入らない政権だからと言って、好きな事言っていなさいよ。
 こんな場所で、色んな事が言えるだけでも、日本は十分良い国だよな。

 重ねて言うが、自らの手足を縛っているのはメディアそのものだよ。

 

 




【2016/03/25 12:08】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック