自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
  「フクシマがどうの」とか言って、日本産をボイコットするのって、完全に言い掛かりですよね。
 間違いなく「為にする反対」です。

 韓国市民団体、また日本のイベントを“妨害” 日本酒試飲会の中止を要求
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160325/frn1603252152007-n1.htm

 従って、「ちゃんと検査した」等と言う理屈は、まったく通用しません。
 言うだけ無駄で、下手をするとこちらの言葉じりをとらえて、また新たな難癖をつけてきます。
 しまいには感情論になりますよね。
 こちらが大人の対応を・・なんて言うと、「上から目線ニダ」とか言われる始末。
 だから昔から言われていたように、相手にしなければいいのです。
 韓国にわざわざ日本酒を売る必要なんてありません。

 飲みたけりゃ、反日止めてからにせんかい!!

 日本食ブームで、欧米でもどんどん日本酒ブームになっていますからね。
 もうちょっと平和になれば、もっと需要は高まるはずです。
 


【2016/03/26 08:02】 | 外交
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(Sat) 09:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック