自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 いやはや、実に突っ込みどころ超満載の民進党ですか、笑わしてくれますね。

 ま、金出したのは民主党結党時だったかもしれませんが、元民進党の構成メンバーは、少なくとも鳩山氏の金を利用して今の地位を気付いている訳ですよね。
 かわいそうに、民進党の結党大会の来賓にも呼ばれないとはね。

 んで、呼ばれたのは、公安の監視対象の(ガキだから何をしでかすか分からないという・・)シールズ代表の奥田とか・・w。

 なんとも情けない、人の道にも度外れの民進党ですな。

 

 こりゃー突っ込みどころだよなー。

 無題

 国旗掲揚もなけりゃ、国歌斉唱もない。
 ま、日本の政権を取る気なんかこれっぽっちもないという事なんだな。
 要するに政治屋だ。
 寄生虫みたいなもんだ。

  






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/29 10:02】 | 反民進
トラックバック(0) |


-
いいね


ヤマ親爺
(^^)


飾りたかったのは、韓国国旗だったのでしょうが。。。

日本人の投票率を上げない事には、組織票を持つ彼らには26%が期待してしまうのですから、日本人の期待していない普通の層がしっかり投票に行かなくてはいけません。

50%以下の投票率を70%近くになれば何もしなくても自民党の圧勝になるのではないか、80%近くなれば保守党の政党もキャスティングボードになるだけの人員を送り込めるのではないかと期待していますが、戦後70年の教育成果である9条原理主義者たちのプロパガンダなども激しさを増すでしょうから、保守政党は襟を正して望んでいただきたい選挙です。

それくらいの覚悟で挑まないと日本の転換は望めないのではないかと懸念しています。




ヤマ親爺
凛さん、おっしゃる通りですな。若い連中もいまのサヨクの矛盾をかなり判って来ているように見受けられます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいね
2016/03/29(Tue) 10:06 | URL  |  #-[ 編集]
(^^)
2016/03/29(Tue) 11:33 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
飾りたかったのは、韓国国旗だったのでしょうが。。。

日本人の投票率を上げない事には、組織票を持つ彼らには26%が期待してしまうのですから、日本人の期待していない普通の層がしっかり投票に行かなくてはいけません。

50%以下の投票率を70%近くになれば何もしなくても自民党の圧勝になるのではないか、80%近くなれば保守党の政党もキャスティングボードになるだけの人員を送り込めるのではないかと期待していますが、戦後70年の教育成果である9条原理主義者たちのプロパガンダなども激しさを増すでしょうから、保守政党は襟を正して望んでいただきたい選挙です。

それくらいの覚悟で挑まないと日本の転換は望めないのではないかと懸念しています。

2016/03/30(Wed) 07:00 | URL  | 凛 #g23jHA0U[ 編集]
凛さん、おっしゃる通りですな。若い連中もいまのサヨクの矛盾をかなり判って来ているように見受けられます。
2016/03/30(Wed) 10:59 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック