自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 労働生産人口の低下なんてのが叫ばれてますな。
 わたしゃ、賃金上昇に直結する話なんで、全然心配してなかったんですがね。
 竹中とか、自民党内にも訳知り顔で「外国人を受け入れるしかない」って話を真顔でやっている連中が多いのな。
 そんな手合いがいるから安倍さんも苦労する訳だ。

 しかし、そんな連中に「賃金上昇」だけで対抗するのはなかなか厳しいんだな。
 賃金を上げるだけでは日本の生産性を保つ事は難しいもんね。
 ロボット化なんて言ってもなかなかそういう技術は進まないし・・なんて思っておりましたが、そこに資本を投下して、できないと思っている事をできるようにして行くのが真の資本主義だ!!(第三の矢にも繋がるもんね)
 という、三橋氏の話。

 確かに、単純労働力を取り入れて・・って、奴隷制度の欧米の話だもんな。
 三百年遅れている自民党参議院議員  木村義雄

 良い話だ。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/31 08:48】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック