自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあ忙しいお話で・・・。www

 「日本死ね」なんていう便所の落書きが独り歩きしてしまいましたな。
 世の中には、思うように行かないで悩んでいらっしゃる方々がたくさんいらっしゃいます。
 東京一極集中が生んだその弊害は喫緊の課題である事は事実ですが、行政が遅れていると言われる反面、既存の認可を受けている幼保機関が新規の開設に反対している事も大きな妨げになっているとか。

 それを取り上げて、本来都の仕事なのに政府の政策の行き届かなさを批判して一気に民進党のスターになったと思いきや!

 急降下!

 東大出の元検事も、もう詐欺師のレベルだよな。
 親方日の丸の寄生虫そのまんまだ。

 民進・山尾政調会長“ガソリン代疑惑” 1年で“地球5周分”出費の怪
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160331/plt1603311900004-n1.htm

 ま、政治資金規制法とか政務調査費だかなんだか、悪法だよな。

 







【2016/04/01 09:19】 | 反民進
トラックバック(0) |


よね
ネットみてたらこのようなクルマのようですね。
http://blog.goo.ne.jp/gooa_yone/e/79a0c8c4b67b5b7a090416cf6f66a2e3


ヤマ親爺
よねさん、おもしろいね。
しかし、ばかだねぇ~つくづく。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネットみてたらこのようなクルマのようですね。
http://blog.goo.ne.jp/gooa_yone/e/79a0c8c4b67b5b7a090416cf6f66a2e3
2016/04/02(Sat) 07:36 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさん、おもしろいね。
しかし、ばかだねぇ~つくづく。
2016/04/03(Sun) 08:12 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック