自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 東大卒の元検事の民進党政調会長山尾志桜里、もうぼろぼろですな。

 女性をいじめるのは本意ではありませんが、政治家ですよね。
 エラそうに便所の落書きを取り上げて政権批判を朗々と唱えて、いちやく注目されましたからね、自らにやましい事が無ければ平然としていれば良いのですが、どうやらそうじゃないみたい。
 極めてグレーな今現在、ありとあらゆるところから突っ込まれて大変みたいですな。

 金券付きビール祭りとかね。

 ガソリンをプリペイトカードで入れた事にして、資金計上し、それを換金したのでしょうな。
 そうでなければつじつまが合いません、一年間で地球を5周もできませんし、使わないプリカでは何にもならないですもんね。
 それがばれた時点で、完全アウト。
 秘書のせいにして逃げますかね、まあ無理でしょうな。

 民進・山尾政調会長“ガソリン代疑惑”で新事実 13、14年にもプリカ入金70回
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160402/plt1604021700001-n1.htm

 f47adc9e.jpg



【2016/04/03 08:10】 | 反民進
トラックバック(0) |

人間はどこまで劣化出来るのか?その神髄は民腫党に有り!
素浪人
今晩は、初めまして。素浪人と申します。

このオバハン、セコ過ぎますね。さすが民腫議員だけのことはあります。しかも前歴が検事ですからね、一般社会人に劣ること甚だしいものが有ります。

何か、民腫議員とかの反日思想の持ち主って、日本人以前に人間として終わってるヒトガタが多いですよね?人間ここまで見事に劣化出来るのかと最近つくづく思っております。

まあ、民腫議員の場合は帰化半島系が多いからうなずけますが…


ヤマ親爺
素浪人さん、いらっしゃいませ。
そうですねー、彼女の経歴をみますと相当なレベルと思いますが、やっている事は実に稚拙で小悪党のレベルです。取り巻きも悪いんでしょうが、ま、苦労の経験なんてないんでしょうな。総じて民主党には党首を筆頭にそんな人間が多い様な気がしますな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人間はどこまで劣化出来るのか?その神髄は民腫党に有り!
今晩は、初めまして。素浪人と申します。

このオバハン、セコ過ぎますね。さすが民腫議員だけのことはあります。しかも前歴が検事ですからね、一般社会人に劣ること甚だしいものが有ります。

何か、民腫議員とかの反日思想の持ち主って、日本人以前に人間として終わってるヒトガタが多いですよね?人間ここまで見事に劣化出来るのかと最近つくづく思っております。

まあ、民腫議員の場合は帰化半島系が多いからうなずけますが…
2016/04/03(Sun) 22:33 | URL  | 素浪人 #wUO664RY[ 編集]
素浪人さん、いらっしゃいませ。
そうですねー、彼女の経歴をみますと相当なレベルと思いますが、やっている事は実に稚拙で小悪党のレベルです。取り巻きも悪いんでしょうが、ま、苦労の経験なんてないんでしょうな。総じて民主党には党首を筆頭にそんな人間が多い様な気がしますな。
2016/04/05(Tue) 09:39 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック