自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 五体不満足の乙武洋匡氏、おおかたの「誰であろうが悪い物は悪い」という意見と裏腹に、「あれだけのハンデでよくやるよ大したもんだ」という、あんまり大っぴらに言うと突っ込まれそうな感想を持つ人も多い事と思います。
 そして、「奴なら許してやれる」みたいな社会空気もできて行ったみたいですね。

 そんな中、「選挙に出るのは駄目だよな~」という牽制球もありましたが、確かに選挙に出たら自民党のイメージダウンに繋がっちゃうのは確かだよなー、愛人抱えている政治家なんか五万といるのにね。

 誕生日という節目に、多数のゲストを迎えなかなかいい感じの再スタートをされた記事が紹介されておりました。

 ま、偽善大盛の乙武氏より、五体不満足ぶちまけの本音トークの方がずっと良いね。
 そして、本音で「私も悪い」と言った奥さんもえらい。

 全部ひっくるめて、この人は引っ込んでしまわない方が良いと思いますな。

 乙武洋匡氏の妻がスピーチでクギ「次はないわよ」 会場は大爆笑
 http://news.livedoor.com/topics/detail/11381009/

 乙武氏「今後の予定は全くの白紙」
 http://news.livedoor.com/article/detail/11380823/

 乙武洋匡氏、涙のザンゲ「すべて自分が悪い」妻・仁美さんも謝罪

 

【2016/04/06 09:01】 | バラエティ
トラックバック(0) |

【在日支配の完成】
憂国の士
菅義偉という人物を通じた在日支配の完成→ http://this.blog.jp/archives/57919109.html


ヤマ親爺
憂国の士さん、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
【在日支配の完成】
菅義偉という人物を通じた在日支配の完成→ http://this.blog.jp/archives/57919109.html
2016/04/07(Thu) 06:51 | URL  | 憂国の士 #ulYx6Mu6[ 編集]
憂国の士さん、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
2016/04/07(Thu) 08:11 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック