自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 東大出の元検事で、民進党の政調会長の山尾志桜里が、年間で地球6周分のガソリンのプリカを購入していたとされる件で記者会見を行ったが、その無様な返答ぶりが取りざたされていますな。

 やっぱり来たか「秘書ガー」ってね。

 民進・山尾氏「元秘書が関与の蓋然性高い」
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160406-00000048-jnn-pol

 おいおい、監督責任って、自分が甘利大臣に言ってただろーグダグダと。
 たとえ秘書がやったとしても自分は悪くないっていう顔してんじゃないよ。

 しかし、そんな秘書のごまかしを何年も見逃している訳がない。
 まったく目を通してないとすれば、明らかな監督責任の不履行であり、目を通しても解らなかったとすれば、元検事の肩書を返上しなければならないほどのおバカぶりを晒すことになる。
 二万円のプリカのレシートが124枚とか、普通集められますか??って記事がネットで盛りだくさん。

 ま、限りなく嘘つきの蓋然性が高いですな。
 
 嘘つきましたって顔。
 12963555_971371629617413_7573369199652409958_n.jpg


 拾いもんですが。

 51ea7e28-s.jpg

 こんな拾いもんもあっただよ。

 CfXumTVUkAA1uav.jpg

 事実なら、けた違いに仕事をしているか、けた違いにでたらめな政治家連中だな。

 さて追記だが、山尾の嘘がバレバレなんだな。
 ガソリンスタンドの店員さんが、レシートをちゃんと領収書に書き換えていたらしい。
 ま、そのうち明らかになるんだろう。

 以下。

 8dc27898.jpg

 ガソリンスタンドの店員
「まぁ大体いつも決まった方が、
ご来店して頂いてたんですけれども。

(山尾事務所の領収書を切った記憶?)
はぁございます。
給油のついでに、このカードにチャージをして、
領収書が出てきますので。
それが、どうしてもレシートなものなものですから、そ
れをお持ち頂いて、 領収書に書き換えるっていう事は、
当然、やらせて頂いていました」



 続編が楽しみだなー。





【2016/04/07 08:09】 | 反民進
トラックバック(0) |


よね
これだけ悪印象バラまいたら、
次の選挙は落選の危機ですね。
「選挙落ちた!日本タヒね!」と
のたまうのかな。


ヤマ親爺
なんともはや、ことほど左様にあの政党ならではですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これだけ悪印象バラまいたら、
次の選挙は落選の危機ですね。
「選挙落ちた!日本タヒね!」と
のたまうのかな。
2016/04/07(Thu) 18:40 | URL  | よね #-[ 編集]
なんともはや、ことほど左様にあの政党ならではですねー。
2016/04/08(Fri) 08:53 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック