自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「あんたらもやっている」
 これは何を指して言うのか。
 政治資金収支のごまかしをあんたらもやっていると言われたんじゃ大変な問題だし。
 あんたらも秘書のせいにしていると言うんじゃ、秘書のせいだとしても閣僚を辞した甘利議員を見習わなければならんな。
 議員辞職まで行くのは今後の流れだが、現状でも最低政調会長は辞めるべきだろう。

 踏み留めたいのは民進党の思惑で、何とかここを乗り切って、次期党代表に・・と思っているらしい。
 無理じゃあないのぉ~。

 


 党の思惑と言うよりか、日刊ゲンダイの思惑だったかwww。

 首相への刺客 民進党新代表に山尾志桜里議員の仰天プラン
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177371

 夢破れたり・・・か。 w

彼女が党代表になったら一番面白くないのは江田だな。

 民進・山尾政調会長に批判続々 江田代表代行も「法令違反なら監督責任」 ガソリン代疑惑
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160408/plt1604081537002-n1.htm

 12993397_984305958312820_7867842197484425423_n.jpg






【2016/04/09 11:30】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック