自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 パナマ文書があちこちに波紋を広げておりますな。
 時の権力者が多く加担しているためになかなか遡上に乗らなかったタックスヘイブンの話です。
 何しろ合法的な脱税行為ですからたちが悪いんですな。
 しかし、その額、日本国内企業だけ考えても55兆円。
 世界的規模で考えると、なんと3000兆円なんだそうで。

 タックスヘイブンに見る日本の深い闇
 http://golden-tamatama.com/blog-entry-2320.html
 
 こりゃー否が応でも日本で行われるサミットの議題にならざるを得ないんじゃあないのでしょうか?
 この変な仕組みを少しでも是正して、世界の余剰金を世界平和のために使えないもんでしょうかねぇ?
 なんかサヨクの書き込みみたいになってしまいましたな。w

 いや、いくらなんでも見直しはしなきゃならないと思います。

 こりゃー特に腹が立ちますね。

 アグネス・チャン「全くの別人」パナマ文書記載否定
 http://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_1627572-0.html

 なんとも言えないこの女の偽善顔。

 お前が寄付しろ!

 B8Do8mzIHTiCRLF_WQ9jf_25.jpg




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/04/10 09:14】 | 経済
トラックバック(0) |


えむ
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/e/f/efd46e03.jpg

不透明な資金操作の舞台・タックスヘイブン―民主党政権が対策税制緩和、大企業・富裕層を優遇
タックスヘイブン(租税回避地)が、企業の不透明な資金操作の舞台になっています。巨大化、投機化した世界の金融市場を民主的に規制することが求められているときに、民主党政権は逆に、タックスヘイブン対策税制を緩和し、大企業・富裕層への優遇税制を拡大しました。

わろた


ヤマ親爺
えむさんいらっしゃいませ。
私も読みました。しかし本当に馬鹿ですね~。
民主党政権は大失敗でしたな、まだまだ後始末しなきゃならないのがありそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/e/f/efd46e03.jpg

不透明な資金操作の舞台・タックスヘイブン―民主党政権が対策税制緩和、大企業・富裕層を優遇
タックスヘイブン(租税回避地)が、企業の不透明な資金操作の舞台になっています。巨大化、投機化した世界の金融市場を民主的に規制することが求められているときに、民主党政権は逆に、タックスヘイブン対策税制を緩和し、大企業・富裕層への優遇税制を拡大しました。

わろた
2016/04/11(Mon) 06:19 | URL  | えむ #-[ 編集]
えむさんいらっしゃいませ。
私も読みました。しかし本当に馬鹿ですね~。
民主党政権は大失敗でしたな、まだまだ後始末しなきゃならないのがありそうです。
2016/04/12(Tue) 08:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック