自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 あーこれは酷いですねー。
 疑いなんて言うレベルを超えています。
 見事に思惑の掛かった偏向報道です。
 こりゃーただで済ませたら、日本人の恥ですよー。

 3.11やオウムより上?TBS特番「100の重大ニュース」第1位に視聴者から批判殺到
 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0412/asg_160412_0738534347.html

 なんでTBSがこんなんなっちまったかがよーく解るブログさんを紹介しときます。
 見るとものすごく腹が立ちますし、手をこまねいていた国家にも憤りを感じます。
 報道機関に対して、「自由」を与えすぎましたな。
 ていうか、三国人に日本は甘い顔をしすぎました。

 TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯
 http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4714935.html

 2年前の記事ですね。
 今はもっと酷くなって来ていると思われます。
 それが顕著に表れた今回の偏向報道でしょうな。


 この動画、これが本当に放送されたかどうか眉唾もので、ちょっとにわかには信じられない内容ですが、的を得ているのは事実。
 フランスの国営放送が「おわらい~」として、日本のメディアを取り上げた、非常によくできた動画、保存版ですな。

 中国韓国が嘘をつくのは世界の常識~

 




【2016/04/13 07:59】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック