自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうね、日本のサヨクの劣化は目を覆うばかりだね。
 その最たるモノがこれだな。
 こういうのしっかりとTOPは把握してんのかね。

 してなきゃ完全にほったらかしの無責任な認識不足だし、していてこれじゃ、はっきり言って議員なんか送り出す政党のレベルじゃないね。(ま、ミズホだもんな)

 情けないね。

 【社民党】増山麗奈・参院候補「はっきりいってジジババはもう安楽死にむかっていけばいい。
 http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/fa563a6274fb8e1fd29e6e01269fb37c

 これも証拠保存です。

 cc5d5312-s.jpg

 こんな女です。
 社会性は完全に欠如してます。
 政治家になんぞなれるわけがない。

 人前で乳しぼってアートだってんだからな。

 13012796_457788077765339_887127612912739081_n.jpg

 昨年暮れの記事です。エロバカです。
 
 乳飛ばしながらデモ行進する女が社民党から立候補・・
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4660.html

 最後に乳飛ばしまくってんのが増山麗奈。








【2016/04/15 15:08】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック