自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いやそれにしても韓国(在日含む)と台湾の民度の違いは、計り知れないほど開いていますな。
 こんな非常時に嫌ったらっしい内容の記事を書くのは本当に嫌なんですが、あまりにも酷すぎますので拡散の為に書き留めます。
 あ、自らも地震の災禍に遭われて、復興半ばなのに多額の義援金を用意された台湾に対しての感謝の気持ちも拡散したいです。

 もうおぞましいほどの内容。

 【緊急拡散】熊本地震で本当に韓国人が火事場泥棒をして回ってるらしいぞ!!! 複数の目撃情報が投下される!!!
 http://www.news-us.jp/article/436729274.html

 (私はまだ甘いのかな、デマである事を心の底では望んでいる部分もあります。)


 これも酷い。
 心ある在日の方もいると思うのだけど、こういうのを何とかしたいと思わないのか?

 13043372_596069510570092_8095947095483931516_n.jpg

 13010765_596069417236768_1535176634250027283_n.jpg

 13006748_596069437236766_4913811589967656806_n.jpg

 12985599_596069427236767_1773755514242668040_n.jpg

 他にもありますが、あまりにクソなのでこれ位にしておきます。
 こんなのが、国内にいるのかと思うと、本当に腹が立ちます。
 断交ですな。

 それに比べて、正式な国交がないにもかかわらず、あの国の心には本当に感謝したいものです。

 台湾、50万ドル追加支援へ 救援隊派遣の準備も
 http://www.asahi.com/articles/ASJ4J6JYHJ4JUHBI01H.html

 台湾、義援金6400万円に増額
 http://mainichi.jp/articles/20160417/k00/00m/030/117000c

 台北市の柯文哲市長は16日、自身のフェイスブックで、「日本人は真面目で優しい。台湾の過去の災害でも最大の協力をしてくれた。私たちも協力したい」と表明した。
 http://www.taiwannohannou.com/archives/58471578.html




【2016/04/17 11:42】 | 外交
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、ありがたい情報を感謝いたします。なるほどね、情けないバカもいますな。気持ちは解るんだけどねぇ、手段が間違った方向ですな。


よね
「あじここ」さんなんてくだらないものに反応しないでください。
あの方は、アフェリエイト・ブログで、
ネトウヨ・ホイホイをやって金銭を得ているのですから。

「韓国に帰る。」と宣言していたのに、まだいたのですね。


ヤマ親爺
よねさん、ありがとうございます。
バカ者を晒すのも意義があると思っております。歪んだ顕示欲を持つバカだとしてもね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/18(Mon) 08:33 |   |  #[ 編集]
隠しコメントさん、ありがたい情報を感謝いたします。なるほどね、情けないバカもいますな。気持ちは解るんだけどねぇ、手段が間違った方向ですな。
2016/04/18(Mon) 11:52 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
「あじここ」さんなんてくだらないものに反応しないでください。
あの方は、アフェリエイト・ブログで、
ネトウヨ・ホイホイをやって金銭を得ているのですから。

「韓国に帰る。」と宣言していたのに、まだいたのですね。
2016/04/18(Mon) 19:09 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさん、ありがとうございます。
バカ者を晒すのも意義があると思っております。歪んだ顕示欲を持つバカだとしてもね。
2016/04/18(Mon) 21:09 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック